NEWS お知らせ

令和5年度(前学期)学費等振込用紙の発送について

  • NEWS 2023.03.20

令和5年度(前学期)学費等振込用紙は、4月1日に発送いたします。
学費等の納入について詳しくは以下のサイトをご参照ください。
https://www.art.nihon-u.ac.jp/enrolled/procedure/tuition/

※新入生の方については、入学手続時納入金の中に前学期分学費が含まれておりますので、送付の対象外となっております。
※休学・退学についてご検討されている場合、令和5年度(前学期)学費等のお振り込みは一旦お控えいただき、必ず教務課までご相談又はお手続願います。

<高等教育の修学支援新制度に係る授業料減免対象者の方へ>
令和5年度(前学期)学費等振込用紙は、採用の有無や支援区分の見直しが確定次第、判定結果通知に同封いたします。発送は、5月初旬を予定しております。また、納入期限は5月末日の予定となっております。

以  上